その他

漢方の服用で唇がむけなくなりました

Before

いつも秋になると唇がむけ、リップクリームが手離せません。

冷えも感じ血の巡りが悪いのが解ります。今年は夏の頃から体を潤す漢方を飲んでいました。

夏の暑さで食欲が落ちました。夏バテしないように、元気をつけるために飲んでいたのですが・・・・・・・

60代女性

before

After

お蔭で夏バテもせずに庭仕事も楽しめました。

それよりも驚いたのは毎年カサカサになって唇がむけていたのが今年はリップクリーム無しでツルツルになっています。踵もガサガサしていません。なめらかです。首のたるみも少なくなったようです。

飲んでいる漢方薬のお蔭以外考えられません。
胃腸を丈夫にして潤い漢方を飲んだだけでキレイにまでなれるのは驚きです。

ときのや薬局のお客様の声

after

先生から一言

暑い夏でも冷たいものを飲まずに良く養生を守ってくださいました。
食欲が戻った頃にはお肌にも良い影響が出てきたようです。

体調も良いしもう止めようかと言ったらご主人がきれいになったんだから
もう少し続けなさいと言ってくださったそうです。

中医学では唇は胃腸と関係があると考えます。皮膚を作るのも根本は胃腸の働きです。
胃腸の大切さをしみじみ感じました。

TEL:025-772-2467
住所:新潟県南魚沼市六日町87-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品